2018年5月15日火曜日

E・toco髪祭り アトラクション

平成30年5月14日㈪、E・toco髪祭り「第60回東京都理容競技大会」が開催されました。

【アトラクション】

● 東京barbers show

僕らに声を掛けていただいた飛田理事長をはじめ関係役員の先生方ありがとうございました。僕はただの言い出しっぺなだけでこれっぽっちも代表だとは思っていません。
そして僕らだけが東京barbersではありません。
東京で鋏を持っている人は全員が東京barbersです!
皆さんが「こんな業界にしたいな」とか「こんなのやってみたいな」とか漠然とでも何かを思いついた時、いつでも東京barbersを動かして下さい!
そしてその時は貴方が東京barbersの代表で、僕はその一員として働きます。
僕の唯一の自慢は0から1に踏み出し100で終わらす事の出来る最高の仲間たちがいる事です!
みんな、床屋楽しんでる?
僕らは床屋って最高だぜって思ってます。
そんな楽しさが伝わったのなら良かったのかなぁと思います。
これからも、全国から嫉妬される東京を作りましょう!
そして一緒に業界を盛り上げていきましょう。
✑ 延 陽介





● Lebel presents HONDA PREMIER HAIR
本田誠一氏による情熱あふれるヘアショー

ステージテーマは「The passion of university」〜普遍の情熱〜
理容業の本来もつ力は急速な時代の変化の中、多様化する顧客ニーズに対して高い満足度を与える事ができる。その為には日々情熱を持ち続け、挑み、努力し続ける事。そして人間力を高めていく事が必要になってくる。その先には必ず理容界の未来が明るいものになっていく事でしょう。
One is all All is one!!
✑ 本田誠一






● 都理協 理容祭 ~barber festival show~
50周年を迎えた東京都理容教育団体協議会による“お祭り”をコンセプトにしたヘアショー

皆様方、当日は都理協 理容祭-barber festival show-ご協力ご参加いただきありがとうございました。
今回は60回記念大会となので、皆様方に楽しんでもらい私達も楽しむというコンセプトでやらせていただきました。
お神輿を大会会場に入れる事はチャレンジでしたが、当日の会場の皆様方の笑顔を原動力にやらせていただきました。
これからも都理協をよろしくお願い致します。
✑ 川越 剛









● 東京都理容青年会議所presents「ひげフォトコンテスト」「バーバームービー」表彰式
結果は、青年会議所フェイスブックをご覧ください。
http://www.facebook.com/pages/東京都理容青年会議所/140430176105298?ref=stream




● 東理同組女性部「キッズシャンプープロジェクト」
アタマジラミ劇場(東京都理容青年会議所)



「キッズシャンプーのうた」のお遊戯
大田区立本蒲田保育園と東蒲田保育園の園児45名とともに、東理同組女性部オリジナルソング「キッズシャンプーのうた」のお遊戯をしました。

 
 

女性部フェイスブック
https://www.facebook.com/tori.ladies.line


● 出展


● キッチンカー